2018年05月02日

美味しいランチ

いつも2週間に1回会って、一緒にランチを食べる友達が、用事で出かけているので、今回は会うことができなかったので、一人でランチを食べることにしました。友達と一緒の時には、回転寿司に行ったり、イタリアンレストランに行ったりするのですが、一人で回転寿司に行く気には慣れなくて、喫茶店のランチを利用することにしました。
960円でおろしポン酢のハンバーグが会って、サラダとスープと飲み物がセットになっているのです。とてもリーズナブルな値段で、食べ応えがあります。それに、食後のカフェオレがすごく美味しいのです。やっぱりもともと喫茶店なので、カフェオレは本当に美味しいです。私はコーヒーやカフェオレにはお砂糖を入れないと飲めないので、角砂糖を3個入れて甘くして飲みます。
ハンバーグはコロンとしたボリュームがあるサイズで、ポン酢の酸っぱさがさっぱりしていてとても美味しいのです。喫茶店なので、一人で来ている人が多いので、気兼ねせずに済みました。



Posted by uff17fl  at 18:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。